いろいろな記録

けーげるさんが色々した時のやつ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/04/29 横須賀旅行 〜 汐入・横須賀(ヴェルニー公園/長門・山城の慰霊碑/いずも遠景)

おっぱまを離れ、そのまま京急で汐入まで直行! 汐入のファミマって艦これに媚びまくっているはずだ!と行ったものの、艦これのかの字もねぇので駅もファミマもノーフォト。。。 ヴェルニー公園 ヴェルニー公園、それは結構駅近くにありました。 写真だらけ…

2015/04/29 横須賀旅行 〜 追浜(雷神社・えきめんやのしらす丼と蕎麦のセットとマグロカツ)

とりあえず、みなとみらい駅からみなとみらい線に乗って横浜まで戻って京急にライド。 横須賀に行くと見せかけて、途中の追浜で下車してみた。 追浜駅はなんというか、こう。。。ストレートに田舎って感じでした。(写真は取るの忘れた) わざわざおっぱいに…

2015/04/29 横須賀旅行 〜 みなとみらい(ドッグヤードガーデン・日本丸メモリアルパーク)

いきなり過去記事からとなってしまうのですが、いいよね。 先日(GW)ごろに艦これおじさんとしては横須賀にお船に乗りに行くべきかと思い立って適当に宿とって旅行してきた記録です。 旅行の行き先も仕事中に適当に検索して面白そうな所を探していたら、み…

2015/08 呉

夏休みの2週間前あたり、大学時代の友人2名となんだかんだで年に1度は会っている感じなのですが、今回も連絡を取る事に。 一方の友人については、艦これに全く興味なし&予定が合わなかったのですが、もう一方の友人はドハマリしており(一緒に舞鶴にいっ…

2015/04 横須賀

艦これに多分に影響を受け、横須賀にお船を見に行こうと思い立ち、てけとーに経路にある艦これに関係ありそうだったり、関係ないとこへ行ってきた記録です。 1日目(2015/04/29) 2015/04/29 横須賀旅行 〜 みなとみらい(ドッグヤードガーデン・日本丸メモ…