いろいろな記録

けーげるさんが色々した時のやつ

2015/08/10 呉旅行 〜 メロンパン㈱のメロンパン

日付変わって8/10、新しい朝が来た!

ビジネスホテルではメシは出ないため、どっかに食いに行く事に。朝から開いてる店などチェーン店しか無く、モスバーガーでええかという空気になりつつ向かうも、やっぱもったいないなーとやめ。

そうだ、僕らにはイズミ・ゆめタウンがある!ということで、ゆめタウンへ。。。

f:id:kegelstatt:20151112225702j:plain

 

なかなか普通の総合スーパーですが、このゆめタウン

創業者は伊400の乗務員の方というのは

歴史秘話ヒストリア

を見てればみんなしっている事ですね。

 

干し柿干し柿はどこだ。。。って探してたらあったよ、メロンパン㈱のメロンパン。

干し柿は見つからなかった。)

f:id:kegelstatt:20151112230144j:plain

このメロンパン、中に餡というかクリームがはいってます。かなり甘い。美味い。

僕の手はぼちぼちでかいのですが、それくらいのでかさでずっしりとした重さだったため、メロンパンのこしあんや、謎のナナパンを食う事はできませんでした。。。

 

艦船巡りを待ちつつベンチでメロンパンを食い終わり、フェリー乗り場の待ち合いにあるセブンイレブンに入ったら。。。メロンパン売ってるやないけ!

本店は呉市街からバスで行かないといけないくらいの所にあり、ゆめタウンでも結構人気で売り切れる事もある(店員談)と言ってたので、ゆめタウンになければフェリー乗り場で買いましょう。

tabelog.com

 

 

以上、船が出るぞ!